明治大学校友会兵庫県支部第9回ゴルフコンペは10月27日(木)にチェリーヒルズゴルフクラブで開催されました。
今回は兵庫県支部の校友16名、大阪府・京都府・滋賀県支部から校友3名、兵庫県父母会から1名と総勢20名のコンペとなりました。「写真1」初参加者は松崎良治校友(S36営)、刀祢敏校友(S40法)、伊達光伯校友(京都府支部・S49政経)の3名でした。
日頃の参加ゴルフ愛好家の行いが良いのでしょうか、絶好のゴルフコンペ日和となり、参加者は気持ち良くプレーを楽しみ、親交を深めました。又、参加者全員が高速グリーンかつ明日の雨予想でホール位置が難しいところに切ってあった為でしょうかパットに苦しんでおりました。
コンペの結果、本多恭司校友(S46工)が2回目の優勝を致しました。又、栄えあるベスグロ賞は山本博和校友(H3工)がただ一人80代のスコアーで回り、前回に続いて受賞致しました。次回の春の桜満開予想第10回記念コンペは4月5日(水)に決めました。
コンペ後のパーティでは、最初に兵庫県支部奥田支部長の挨拶、次に前回優勝の森山忠雄校友(S41文)の優勝カップの返還、レプリカカップの受領「写真2」、次に奥田支部長から優勝者・本多恭司校友に優勝カップが手渡されました。「写真3」
最後に、岩田兵庫県支部副支部長から、閉会の挨拶があり、その中で本年のマンドリン倶楽部神戸公演2016成功の報告、其の近隣支部及び父母会の協力に対する御礼、マンドリン倶楽部イタリア公演成功の報告がありました。
参加者はそれぞれ賞品(参加賞を含め)を抱え、帰路につきました。
ゴルフ部会長・本多恭司記