第7回明治大学校友会兵庫県支部ゴルフコンペ

第7回明治大学校友会兵庫県支部ゴルフコンペが11月12日(木)にチェリーヒルズゴルフクラブで開催されました。

恒例により、スタート前に初参加者、特別参加者の紹介がありました。初参加者はS56工卒の槌田豊さんで、JR西日本コンサルタンツで設計部長をしています。また、特別参加者は当ゴルフクラブの副支配人・篠崎真也校友が支配人昇格(12/1付)に伴い本社に急遽呼ばれ、コンペ参加が出来なくなった為、補充で本多ゴルフ部会長が急遽出席依頼し、参加して頂きました岡本悦郎さんでした。

少し肌寒い曇天でのスタートでしたが、お昼ごろになると、快晴になり絶好のゴルフ日和となりました。18名参加のコンペで、競技の結果の優勝者は前回に引き続き前幹事長の平尾睦巳さんでした。氏は7回のコンペで3回も優勝している常勝者ですが、優勝のコメントは遠慮勝ちで「ハンディに恵まれて」でした。他のコンペティターの奮起を期待致します。

コンペ後のパーティでは最初に奥田支部長からの挨拶でコンペ参加のお礼と次回ゴルフコンペ(2016/04/06@チェリーヒルズGC開催)参加の呼びかけと来年の県支部主催のマンドリン演奏会(2016/08/21@ポートピアホール開催)への協力依頼がありました。次に、滋賀県支部から参加の園田英次全国校友滋賀大会実行委員長から、滋賀大会での兵庫県支部からの協力に対する御礼の挨拶がありました。最後に岩田副支部長から、来年のマンドリン演奏会でハワイアンを取り入れた準備状況の説明を含んだ閉会の挨拶でコンペは盛会の内終了致しました。

ゴルフ部会長・S46工卒・本多恭司記