明治大学校友会兵庫県支部第6回ゴルフコンペ

明治大学校友会兵庫県支部第6回ゴルフコンペが開催されました。

平成27年4月6日(月)に桜で有名なチェリーヒルズGCで開催。

         

参加者は6組20名で、内ゲスト参加は、大阪府支部から3名、滋賀県支部から2名、兵庫県父母会から1名でした。

天候は、午後から雨という予報があり、ある程度の雨は覚悟してスタートを切りましたが、なんと一切傘を使うことなくゲームを終了する事が出来ました。参加者全員の雨無念力が天に届き、桜満開・桜吹雪という絶好の環境下でゲームを楽しみ、大いに親睦を図りました。

結果、ダブルペリアハンディを巧みに大きく利用した平尾幹事長が優勝致しました。奥田次期支部長の挨拶のあと、幹事役の本多から前回優勝の奥田さんにレプリカカップを渡した後に、奥田さんから今回優勝者の平尾さんに優勝カップを渡しました。

 

優勝者の弁では、秦先輩と一緒に回ると優勝するというジンクスの紹介がありました。

滋賀県支部の岩田支部長、園田全国大会実行委員長から本年9月5日、6日に開催されます明治大学全国校友滋賀大会の内容説明がありました。

 

その中で、5日には瀬田GCでゴルフコンペが開催されるので、是非ゴルフ愛好の校友は参加してほしいとの勧誘がありました。

最後に柴田支部長の挨拶で、近畿は一つの観点から明治大学全国校友滋賀大会への参加協力依頼があり、コンペを無事終了致しました。

 

ゴルフ部会長 本多恭司 記